k’s diary

北の国から釣り日記!

ヒラメ強化期間進行中

こんにちは!

はい今回の記事は

ヒラメ強化期間!

と題しまして

自分へのやる気スイッチです!^_^笑

 

実はと言いますと

未だヒラメの顔を拝めてません!

先々週あたりからヒラメ狙いで出撃してはいるのですが

顔を拝むには程遠い感じ!(°▽°)

しまいには写真も撮り忘れる始末!

 

何としても釣りたい!!

 

という事で

YouTube見て勉強してます!

 

これが結構為になるので

こんなアクションの付け方あるんだーとか

こんなに!

って思うことや

いろいろ新しい発見があったので後日紹介していきたいと思います!

 

あと自粛期間中に

新たなアイテムも仕入れたのでそちらも後日紹介して行こうと思います!

 

最後になりますが

北海道の綺麗な景色をお楽しみ下さい!笑

 

ホントはヒラメ釣ってヒラメの写真載せたかったんですが残念ですm(__)m 

 

f:id:kkouheix:20200614214618j:plain

f:id:kkouheix:20200614214620j:plain

f:id:kkouheix:20200614214622j:plain

f:id:kkouheix:20200614214624j:plain

f:id:kkouheix:20200614214802j:plain


次の日曜日はショアのブリどうかなーなんて今から模索中です!

 

最後まで御視聴いただき有り難うございました!

 

こちらもよろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 k’s diary - にほんブログ村