k’s diary

北の国から釣り日記!

すねてやる!!

6月16日!

大潮!

日曜日!大潮!

爆風!爆波!

折角の日曜日の

大潮!

なのに釣りが出来ない!

すねてやる!!(笑)

そんな感じでこんにちは!!(笑)

釣りに行って無いので釣果など釣行記などではありませんが

平日の夜の

欠かせない物があります!

そう

それは

YouTube!!

最近ではテレビよりもYouTubeです

YouTubeで釣りの動画を見て勉強しています

その中でこのチャンネル良いなと思ったものをいくつか紹介させて頂きたいと思います

まずは王道のチャンネル


【DokiDoki釣りゴコロ!】#138 ステップアップで出会いを広げる、バスフィッシング!

SHIMANO TV!

たまに可愛い釣りガールでてます!(笑)


【ヒラメ】サーフでミッチー高橋が解説、フィネス釣法の極意とは?

DAIWA  Salt Lure Channel

正直ダイワはあまり見ませんが

なんとかフィネス

勉強になります。(笑)

 

そして最後にこちら


【最強×最速のライン結束】SCノットのやり方を分かり易く解説!簡単ノットPROJECT - TSURIHACK

TSURIHACK TV

こちらのチャンネルはリールの正しいメンテナンスの仕方

色々なノットの詳しいやり方などなど

中々為になり面白いチャンネルです

気になる方は

「TSURIHACK」

と検索してみてください。

 

そんな感じで本日の暇人ブログは終わりです!笑

 

最後までご視聴ありがとうございました!

こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村