k’s diary

北の国から釣り日記!

ヤってしまった!!

こんにちわ‼︎

 

釣りに行けばウンコしたくなる!

f:id:kkouheix:20210213212837p:plain


 

はい!!

 

ここ最近かなりの間釣りには行っていませんが

 

着実に増えてきてます!

 

お腹の脂肪!

f:id:kkouheix:20210213212913p:plain


 

ではなくて物が!笑

 

高級品ポチってしまいました!

 

ずっと欲しくて悩んでいた物を買ってしまいました!

 

それがこちら

 

 

 

 

 今までロック専用のタックルがなくて

ずっと欲しかったロック専用のタックル!!

 

今回は

ロッドがダイワ

リールはシマノ

という組み合わせです!

 

というのもシマノで良さそうなロッドが見つからなく

ダイワにしてみました

 

シマノとダイワの組み合わせどうなんでしょうか?

 

そこだけが心配ではあります

ちなみにロックよくわかりません!笑

形から入るタイプです!はい!笑

 

しばらくは節約生活突入!!

そんな感じで終わりです!

 

そろそろサクラ狙い行こうかなー

f:id:kkouheix:20210213213706j:plain

最後までご覧くださり有難うございます!!

 

こちらもやる気が出るのでよろしくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村