k’s diary

北の国から釣り日記!

ヒラメ狙い一本勝負!!

はいこんにちは!!

さかのぼること6月30日!

昼から取り敢えず行ってみるかと

ヒラメ狙い一本勝負!

に出発!!

 

まずは西積丹のサーフに突撃!!

過去にソゲはかなり釣れてるポイントです!

スローなただ巻きで

後ろからがっぷり

やっぱりこいつ!!

f:id:kkouheix:20190708215321j:image
f:id:kkouheix:20190708215324j:image

その後何もなく移動!

次は磯に突撃!!

過去の写真になりますがこちら

f:id:kkouheix:20190708215351j:image

結果はルアー回収に入って抜き上げる寸前にこいつ!!

f:id:kkouheix:20190708215407j:image

釣果はこれにて終了!!

ブリ狙いの人は何人かいましたが釣れてない様子でした!

ショアブリなかなか上向いて来ない様子なんですかねーー

 

本日はこれにて終わりです!

最後までご視聴ありがとうございます!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
北海道釣行記ランキング