k’s diary

北の国から釣り日記!

月曜日は家の中で釣り?

 

はい

どうもこんにちわ!!!

タイトルを見て?????

 

と思った方いっぱい居ると思います!

 

そうです書くことがありません!(笑)

 

皆さんも平日は仕事、土曜日もしくわ日曜日しか釣りに行けないという方が大半だと思います!

 

そんな中で何か釣りに関することできないかと考えた結果

 

ルアー整理しようと思いつきました!!!

整理前はこんな感じです

 

 

f:id:kkouheix:20190318203052j:plain

整理前

とりあえず一杯持ってればどれか一つは当たりがある!!

 

その考えで常に一杯持持ちながら歩いてました。

 

まー重い!!!(笑)

 

因みに並べてみました(笑)

f:id:kkouheix:20190318203156j:plain

 

ルアーて並べたらキラキラして綺麗ですね!(笑)

 

整理後

f:id:kkouheix:20190318203201j:plain

整理後

これがとりあえずサクラマスの時のルアー達

 

対して整理後も、整理前も変わらないだろ!

 

て感じですが自分ではかなり少なくなった気がします。(笑)

 

ここから色々状況見て選抜していきたいと思います!

 

因みにヒラメの時しか使わないであろうルアー達

f:id:kkouheix:20190318203206j:plain

 

皆さん使わないルアー達、針などどうしているのでしょうか?

 

溜まっていく一方です。

 

そんな感じで月9のドラマが始まったので新木優子を見ようと思います!(笑)

 

 

最後までご視聴ありがとうございました!

 

ランキング参加してます。

よろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
北海道釣行記ランキング