k’s diary

北の国から釣り日記!

8000円アクションカメラ

はいこんにちわ!!

この前ついつい買ってしまったアクションカメラ

その値段が

税込8000円!!

 

怪しいような値段!

 

GoProだと4万から5万円前後!

 

 

かなり怪しい!

と思いつつ

ファイトシーンを撮りたい!!

 という事で
8000円位なら試しに買ってみようと

買ってしまいました!

 

 

kkouheix.hateblo.jp

 

この前の釣行で実際に使ってみての感想を軽く書いて行こうと思います!

 

まずは梱包品はこんな感じ!

f:id:kkouheix:20200325220940j:plain

f:id:kkouheix:20200325221001j:plain

f:id:kkouheix:20200325221003j:plain

f:id:kkouheix:20200325220958j:plain

f:id:kkouheix:20200325221616j:plain

f:id:kkouheix:20200325221618j:plain


なんかいろいろ入ってますが

はっきり言って釣りに使うなら使えません!

なのでGoProのクリップ式の物を購入しました!

 

f:id:kkouheix:20200325221428j:plain

f:id:kkouheix:20200325221425j:plain

結局1万越え!!笑

 

肝心の映像はというと

画質的にはまあまあ!

 

問題なのは電池の持つ時間!!

15分の動画が3本

45分しか持ってなかったのです!

釣り人にしたらイマイチ!笑

 

 

結果を言いますと単発で短い時間取るなら良いかもしれませんが

釣りのように長時間になるような物

だったらやっぱり本家の

GoProをお勧めします!!笑

 

最後に

少し動画編集で遊んで見ました!笑

 

画質がどんなくらいか見てみてください!

 
 
 
 
最後までご視聴有難うございます!!
こちらもよろしくお願いします!!
 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村