k’s diary

北の国から釣り日記!

ヒラメを探して

こんにちは!!

 

最近のブログ、釣具店のホームページなどみているとサケ一色

 

なんですが

 

その中にも時折出てくるようになった

 

ヒラメ!!

 

そう

 

ヒラメ!!

 

ヒラメが食べたい

 

ということで行ってきました!

 

先ずは土曜の夜から岩内漁港にレッツゴー!!

 

そこではこいつのみで終了!!

 

f:id:kkouheix:20190917205653j:image

 

朝まずめは近くのサーフでやってみるも

 

手のひら位のソゲのみ!

 

そんな感じでサケ、ヒラメの様子を見ながら積丹半島ぐるっと回ってきました!笑

 

どこもいまいちみたいですねー

 

最近かんがえすぎて夢にヒラメが出てきます!笑

 

終わりです!!

 

最後までご視聴ありがとうございました!!

 

こちらもよろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村