k’s diary

北の国から釣り日記!

爆買い

旅行なら楽天トラベル

どーもこんにちは!!

 

はい!

かなり久々の更新になります。

 

今回はずっと欲しかった物

 

ずっと買うか買わないか迷っていたもの

 

遂に買ってしまいました

 

それはこちら

 

 

f:id:kkouheix:20190818123603j:plain

f:id:kkouheix:20190818123613j:plain

f:id:kkouheix:20190818123653j:plain

f:id:kkouheix:20190818123658j:plain

f:id:kkouheix:20190818123704j:plain

 アジングロッドです

 

北海道でアジングはあまり聞かないかも知れませんが

 

調べていくと最近は少しずつやっている人が増えて来ているそうです!

 

まーアジと限らずライトショアジギング?

 

みたいな事もできるかなと

 

遂に購入してしまいました

後はpeラインにワーム、ジグヘット、こまいもの色々購入しました

 

f:id:kkouheix:20190818125122j:plain

f:id:kkouheix:20190818125120j:plain

これはその中でもおすすめです

DINO GRIP

一応鱗も取れるみたい

 

お盆休み早速新タックルで行ってきました!

 

その釣果は次の記事にて書かせて頂きます

 

最後までご視聴ありがとうございます!!

 

こちらもよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村