k’s diary

北の国から釣り日記!

東積丹ランガン!!

こんにちは!!

6月9日!小潮

 

まずは8日の夜からスタート!!

あまり知られていない自分のポイントがほしくて色んなポイント回ってきました!

結果から言うと

雰囲気は抜群!

ていう場所は何か所か見つけましたが

まーーあたりも何もない!!(笑)

 

結果古平漁港で朝まづめを迎えました!(笑)

 

古平漁港の釣果はと言うと

f:id:kkouheix:20190610202020j:image

f:id:kkouheix:20190610202025j:image

f:id:kkouheix:20190610202048j:image

f:id:kkouheix:20190610202101j:image

 こんな感じ!(笑)

最後のアブラコは楽しかったです!

キャストから底を取るまでの間でヒット!!

ドラグゆるゆるでドラグならします(笑)

楽しみながら寄せてきてゲットしました(笑)

フックも綺麗に掛かってて一人でうんうん

とうなずいてました!(笑)

そんな感じで帰り道も明るくなってからのポイント調べながら帰宅しました。

 

来週日曜は大潮!!

負けられない戦いがそこにはある!!(笑)

今から何処に行こうか考え中です!(笑)

その前に仕事が早く終わる時があれば近場で勝負しようかと考え中です!!

 

最後までご視聴ありがとうございます!!

こちらもよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
北海道釣行記ランキング