k’s diary

北の国から釣り日記!

2000円以下!!買ってよかった物!

こんにちは!!

この前の釣行で

ふと思った事がありました!

 

「これ買って良かった」

 

と思いました!

そこで今日はそれを紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは一つ目!!

[スタートレーディング] 防水シューズ 6525 グリーン 26 cm

 

f:id:kkouheix:20190528183227j:image

f:id:kkouheix:20190528183231j:image

 防水シューズです!

ワークマンで1500で購入しました。

因みにAmazonは1780円です

 

良い点

  • くるぶし位の水位なら気にせずバシャバシャ歩ける
  • グリップ力があり滑りずらい
  • 長靴など防水シューズブーツと比べると歩きやすい、疲れずらい
  • ウエダーをはかなくていいので涼しい

悪い点

  • 夏には多少蒸れる
  • 中敷きがペラペラなので変えたほうが良い
  • 靴の中に水が入ると乾きずらい

 

次に

プロックス(PROX) タモホルダーライト M/BLK(ブラストブラック)

こちら

プロックスタモホルダー

 

良い点

  • フローティングベストなどどこにでも簡単にひっかれて邪魔になりずらい
  • いざという時取り出しが容易
  • 足場の悪い磯なども歩きやすい

悪い点

  • ショアジギングなどシャクリの動作では体にあたることもありました
  • 最初タモの柄につける際ネジをしめすぎると柄が出てこなくなる
  • サイズがあるので注意が必要

次は2000円を超えますが

Superway LEDランタン3色切替 電球色 自然白 昼白色 無段階調光 充電式11200mAhモバイルバッテリー IP65バーベキュー アウトドア携帯キャンプ用品/応急停電用 連続点灯510時間

こちらがAmazonで現在3599円!

購入時2000円位だった気もしますが・・・

 

次は

enkeeo エアーマット 枕付き 自動膨張式 折りたたみ 軽量 コンパクト 複数連結OK 防水防湿 車中泊 キャンプ 防災用品 収納バッグ付 SNL-02【メーカー保証】

Amazonで2193円!!

最後のふたつは今となっては車中泊に欠かせないものです!

 2000円超えているのでサラッと紹介だけにしようと思います!

 

この4つの商品が個人的に買って良かった!

と思うものです!

 

個人的な感想ではありますが

機会があれば皆さんも試してみてはどうでしょうか。

また皆さんの買って良かった物教えてください。

 

因みにAmazonからお金は貰ってません(笑)

くれるならもっとAmazon紹介します(笑)

 

そんな感じで最後までご視聴ありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング="https://blogranking.fc2.com/in.php?id=1041188" target="_blank">