k’s diary

北の国から釣り日記!

まだ早いショアジギング

はいこんにちは!!!

5月25日

働き方改革で会社全体で有給休暇で休みになり2連休!

これは行くしかない!

ということで行ってきました!

まずはヒラメを釣りたい!

ということで

24日の夜から岩内漁港でロックフィッシング!!

f:id:kkouheix:20190526200737j:plain

結構寒い!!

2時間位頑張りましたが

コツコツっとあたりがあるのみで終了!!

翌朝近くのサーフに移動

f:id:kkouheix:20190526200739j:plain

周りの人が恐らくヒラメ1枚サクラマス1匹あげてました!

自分には何もなく移動!!

次はアクセスが楽な磯に

そして10分位した時となりの人にヒラメヒット!!

いいなーとみていると自分もヒット!!

上がって来たのは

f:id:kkouheix:20190526200741j:plain

またこれ!笑

これ以降ピタッと止まった感じで

もっと潮の流れがよさそうな磯に移動

f:id:kkouheix:20190526200744j:plain

ここでは青物でもどうかとショアジギングで調査!

ルアー追って来る小さい魚はいますがヒットならず終了!!

 

そんな感じで帰宅しました。笑

 

小樽でショアからヒラメを釣りたい!!

と思い現在調査中です!

釣れれば報告させて頂きたいと思います!

最後までご視聴ありがとうございます!

こちらもよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
北海道釣行記ランキング