k’s diary

北の国から釣り日記!

家から10分一級ポイント

こんにちは!!

GWも終わって釣りから少し離れた生活をしていましたが

家から車で10分!!

ちょっくら行ってきました!

f:id:kkouheix:20190519195027j:plain

写真見て場所分かる方も居ると思います

 

最近サクラマスちょこちょこ上がってるようです

確かにベイトとなりそうな小魚が一杯!!

 

がそんな事知らずヒラメでも居ないかとロックフィッシングのタックルだけ!(笑)

 

ワームで表層泳がすも撃沈!

その後底まで落としてちょいリフト2回からのカーブフォールで来ました!

f:id:kkouheix:20190519195028j:plain

25㎝位のホッケ!笑

その後根掛かりでルアーロスト!

撃沈!!!(笑)

 

リーダー、スナップ持って行ってなかったので

本日終了!!

 

個人的にこのワームがお気に入りです!

f:id:kkouheix:20190519201346j:image

f:id:kkouheix:20190519201351j:image

 クリア系が今の自分の流行りです笑

今週の釣りはこれにて終了です!

 

来週はヒラメ爆釣目指してシマノTV見る毎日でございます!笑


【釣り百景】#281 九州屈指の人気エリア!宮崎県サーフゲーム

 

いつも勉強させて頂いてます!

 

こちらもポチっとおねがいします

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
にほんブログ村
北海道釣行記ランキング