k’s diary

北の国から釣り日記!

車中泊グッツ

どうもこんにちわ!!

今日は朝起きて外見たらビックリ!!

真っ白でした

早く夏になれー(笑)

そんな感じでいつもの車中泊グッツを紹介していきたいと思います

まずわこちら

 

 実際の使用はこんな感じです

f:id:kkouheix:20190322184632j:plain

段差も気にならず適度な硬さで寝心地は最高です!

この時期はこのマットに

f:id:kkouheix:20190322184807j:plain

 MONT BLANC  マミー型 シュラフ スリーピングバッグ {最低使用温度-30℃}
を使用してます。

次に欠かせないのがライト!

 これめちゃくちゃお気に入りです

昨年のブラックアウトの事も考え購入

なんとなんとiPoneなら5回以上iPadAirなら約2回も充電ができるらしいです!

実際の使用

f:id:kkouheix:20190322184643j:plain

昼白色

f:id:kkouheix:20190322184715j:plain

昼光色

f:id:kkouheix:20190322184706j:plain

電球色

f:id:kkouheix:20190322184719j:plain

SOS

この装備でいつもiPadでネットフリックスを見ながら爆睡です!(笑)

今の自分の車中泊グッツはこんな感じです

 

皆さんの車中泊グッツ何かいい物があれば教えていただければなと思います!

 

そんな感じで今日のブログは終わりです

 

ご視聴ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
人気ブログランキング